忍者ブログ
オンラインゲーム「ラグナロク」 Iris鯖で活動中。日記&虹G情報&活動 [since2008.05.21] http://smilexxray.blog.fc2.com/移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なちゅ&マベさんおめでとぉおおおおおおおおおお!!!



そぅ・・お二人の発光w



8e5a2c6e.jpeg
なちゅLvあぷー!!








いやぁなちゅとは出会って1年以上がたったねw
なちゅはうちがRO始めてはじめての親友
大好きやぞーwww


でもであったころにはもぅ90台だったよね・・・・(ぁw

そんな・・そんなまったりなちゅの発光!!
ほんまうれしすーやでっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ママンは泣いちゃいそうだったょ。゚(゚´Д`゚)゚。



マベさんとは恋心ができてからのお付き合いw
逆にマベさんは今回発光したMEプリ作ってたのめっちゃ最近やった気ぃするwww

なにわともあれ
二人ともめっちゃ頑張ったね
おめでとっ( ´∀`)σ)д`)


二人の新しい転生ライフが
すばらしい時間に
大切な時間に
素敵な時間に


なりますよーにっ。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとん♪
体調崩しまくっててブログ見れなかった;w;

ホントにありがとうねぇww

もう少し早く光らせる予定だったんだけどね・・w

途中でサボリ癖が・・・ケホンケホン

マベさん かなり待たせてしまったよぅ>w<;



rayたんと知り合って

もう1年とか早いなww

rayたん昔と変わらず

今でも大好きだぞぉ(ぁw

また 前みたいに イパーイ狩り行こうねぇw
ナツだぉ♪ 2009/08/17(Mon)17:47:10 編集
Re:ありがとん♪
うぉおwコメ気付かんかた(´・ω・`)

ぅんぅん狩りイパーイいこぉwww
【2009/09/10 17:39】
遅レス
ありがとぉおお

ホントはもうちょい早く光らせる予定だったんだけど
なちゅがぁああああああw(かなり待ったな・・・

今、なちゅをBOSS狩り出来るステにしようと計画中w


ま、それよりrayさんもうちょいたまり場おいでよww(転がしてあげるから
マーベリック 2009/08/16(Sun)12:55:11 編集
Re:遅レス
ぶwwさすがなちゅw

ぉお!!BOSS狩りいこいこっ!!うちもアシデモクリエ作るぞぉ!ヽ(*´¬`*)ノ
ちょw転がすて@@;

楽しそう!!(ぇww
【2009/08/16 17:22】
発光したねぇw
ナツさんのモンク、マッタリだけれど発光したねw

らぶさんのMEプリは90代になるまでがやたら速かった気がするなぁ。

うちもお2人の転生ライフが充実したものになるといいなw
ストレイ 2009/08/14(Fri)21:52:30 編集
Re:発光したねぇw
だねーw
早くなちゅを成長させてボス狩りに・・・(マテw
【2009/08/14 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
↓↓りあるなぼく↓↓
゜*。Comment。*゜
マークがあれば コメ返信済デス(。・ω・。)ノ
[03/27 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/26 ナツ]
[03/26 ナツ]
[03/22 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/21 ナツ]
゜*。My name。*゜
HN:
ray....ルーシィ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Iris鯖でマターリ時にはガツリ活動ちゅw
運営G「Hope for seven colors」


S>A>D>V アサシンクロス
I>V>D  アークビショップ
D>I>V  ワンダラー
S>D>V=I 修羅→ただ今メイン
S>A>V=D ジェネティック(虹Gマスタ)
A>S>V  メカニック→ただ今メイン 
I=V>D  プロフェッサー
etc...




゜*。New Diary。*゜
゜*。mobile。*゜
忍者ブログ [PR]