忍者ブログ
オンラインゲーム「ラグナロク」 Iris鯖で活動中。日記&虹G情報&活動 [since2008.05.21] http://smilexxray.blog.fc2.com/移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカで金策っ

アリスちょこちょこ日課復活@p@


ハエ消費ぱねぇっす(´・ω・`)


cはデルンダヨ
だけどAミミorz

もう拾わず飛んじゃってるよ・・・(ぁ

拍手[0回]

PR
金策の旅デス。

買うものが高すぎる・・・

優先度 高 アリスV。ウアーDリン。
      中  修羅メカ武器。
      低 火D服 アンフロD服 他頭装備
ブルじゃないぼくには・・・一気には無理\(^o^)/


ってことでメカで

アリスでれてくれぇ。。。
ebcd880d.jpg



こーなりました(´・ω・`)




うーn どこかないかなぁって探して無理やりノーグ。

うnムリァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結局
screeniris170.jpg

ここになりますよねー
でも最近は安定して自給1mでるようになりました!!

簡単計算 1日3h×1か月で 90m!!

まぁ無理な話ですがね(;´Д`)
通ってるうちに

メカさん 95/33になりましたー

screeniris180.jpg
こんなかんじー
このあとどーしよかまよってる。

DちょいあげるかAあげるか・・・・Sもあげたい。
しばらく悩みます!

拍手[1回]

今や臨時壊滅イベントがはじまってるのでソロしかありまてん\(^o^)/

まぁそれはいいんですがー
どこいこう・・・


ニアいけど死す。

機械なんてもってのほかやしなー(まずクエしてないケド


!!ぴらめきーの!!

にぼーだにぼー
ってことで行ってきました。

screeniris170.jpg




ぉ~狩れる狩れる!SP枯渇しねぇーぽ(*´ω`*)

服は地デリ固定なんでね!本帽?ナニソレ状態

武器は中型に火付与なんですがディアボリック刺し達人ほしくなりました。
赤マーチンほしい

あと大型もそろそろ揃えなきゃなー。。。。

修羅用に大型カルガとアリス盾もほしいなー。。。

のぉおおおおおおおおおおおおおお


釣りはヴィダルorフレイがたまっていきまs。

あと青箱。
って思ってたら
a8af9830.jpg

やったきた!!!



+7・・・にする・・・そんな勇気は。。。2個目から¥ω¥
イベント装備は1個はおいとくそれが!

ルーシィクオリティァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ・・・メカは当分ニブルだなぁ
スキルもとくにないしw

拍手[0回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
↓↓りあるなぼく↓↓
゜*。Comment。*゜
マークがあれば コメ返信済デス(。・ω・。)ノ
[03/27 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/26 ナツ]
[03/26 ナツ]
[03/22 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/21 ナツ]
゜*。My name。*゜
HN:
ray....ルーシィ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Iris鯖でマターリ時にはガツリ活動ちゅw
運営G「Hope for seven colors」


S>A>D>V アサシンクロス
I>V>D  アークビショップ
D>I>V  ワンダラー
S>D>V=I 修羅→ただ今メイン
S>A>V=D ジェネティック(虹Gマスタ)
A>S>V  メカニック→ただ今メイン 
I=V>D  プロフェッサー
etc...




゜*。New Diary。*゜
゜*。mobile。*゜
忍者ブログ [PR]