忍者ブログ
オンラインゲーム「ラグナロク」 Iris鯖で活動中。日記&虹G情報&活動 [since2008.05.21] http://smilexxray.blog.fc2.com/移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんです(´・ω・`)
ちゃおずーノノ

最近ちとROやってなかったです。ハイ。

そろそろセージ転職せななー・・と思いつつ・・・・・orz

沈没船いくやいなや・・・・・orz


やる気がどぉおもねえええええ!!!


10時ごとにちょとやる気がでたので・・・みんな拉致しました(*`・ω・´*)
もう・・・イグしよう・・ってなってイグ購入!!!

ピラ地下にー

やっぱアヌうまひぃーなんておもってたら

「これFB4のほうがはやいんじゃね?」

ウンそんな気がしてたんだよ・・・デモネデモネ・・・


イグ狩りやってみたかったんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・

地下じゃ持ってくるのがだるそうだったので上いきましたー

a1e368de.jpgや・・・やっぱアヌうまひぃー(*ノ∀`) 

JOB38から46までいっちゃった!!


そしてつぎー!
screeniris031.jpgおまいこのAX使いました(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
しょこりーぬまた来てくれてありがとね(´;ω;`)ブワッ

氷さすがすぎた・・・


80↓のAXでもこんなに出るんですね・・・
46-50を1hでいきましたw
ぅむ・・・
screeniris032.jpg
やっと・・やっとだっ!!

多くの方に手伝っていただきました・・・

おまいこ、マベさん、しょこりーぬ、りんちゃん、なちゅこ、うーにゃん・・・ありがとう(///ω///)

拍手[0回]

PR
f585be23.jpg(*ノ∀`)







ってね!!
今日のミッション「ポリンで・・・ぇ・・・ちょ・・・ドッキリ作戦」

だったんです


いや・・・成功したんですよ?

したんです


screeniris021.jpg



完全にワスレタヨネ@p@

いみねぇええええええええええええええorz

その後転生へ~

screeniris024.jpgみんなに見守られ無事に!!





c15c959a.jpgオーラノビ(ぁ

いつもどおりですよねーwww




ほんとにたくさんの方に感謝です。。。
たまり場放置でゴメンナサイ

お祝いの数々・・・泣きました;w;

ビタタ・・ビビタ・・・オイラ何気にこーいうので初めてあたりひきました・・・


今回も結局ソロで・・・結局オイラはこれ・・・しか・・・な・・いのかっ


何よりモンクのときとはちがって今回はGマスとしての発光
仲間ってスゴイ大きな存在やなぁってwww


特にきっぺーのがんばり見て火がついたよー
ありとw

大魔法型皿めざしてがんばりまーーーー!!
でもその前にお金・・・ためな・・・・orz

拍手[1回]

みなさんスーパーセルってご存知ですか?

物理攻撃時「ライトニングボルト」「サンダーストーム」を一定確率でLv5がでるんです

さらに味噌なのが取得レベルが5以上の場合そのLvででるんですよー

FBFBFBFBのオイラは早速スキルリセ・・・・)))))))))))(。・・)/すたた [ジュノー]


screeniris018.jpgそして借りました・・・ヤバイ・・・ヤバイデス・・・

まずうれしかったのがSP使わないことですw難をくりあーしました




ただ最初・・・MISSMISSMISSMISSMISS


・・・・・

なんでぇえええええええええええええええええええええええええ

HIT十分やねんけど・・・
と思い風付与・・・バシッ・・・あたたーーーーー!!
ダメ入らなかっただけみたいです。

これでオーラロード入りました!ただ今98の50%です!!

オイラ・・・今度こそポリンでひかるんだ・・・w

あ・・こんなん買いました・・・
screeniris020.jpg
1.6m(ぇw




ウーン転売しようかな。。。弓つかわんしな・・・

拍手[0回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
↓↓りあるなぼく↓↓
゜*。Comment。*゜
マークがあれば コメ返信済デス(。・ω・。)ノ
[03/27 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/26 ナツ]
[03/26 ナツ]
[03/22 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/21 ナツ]
゜*。My name。*゜
HN:
ray....ルーシィ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Iris鯖でマターリ時にはガツリ活動ちゅw
運営G「Hope for seven colors」


S>A>D>V アサシンクロス
I>V>D  アークビショップ
D>I>V  ワンダラー
S>D>V=I 修羅→ただ今メイン
S>A>V=D ジェネティック(虹Gマスタ)
A>S>V  メカニック→ただ今メイン 
I=V>D  プロフェッサー
etc...




゜*。New Diary。*゜
゜*。mobile。*゜
忍者ブログ [PR]