忍者ブログ
オンラインゲーム「ラグナロク」 Iris鯖で活動中。日記&虹G情報&活動 [since2008.05.21] http://smilexxray.blog.fc2.com/移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に棚臨とつにゅー

9回支援3の臨時に入ってリハビリから
修羅でお世話なってた棚10魔温に参加ー

緊急事態・・・ケンセーさんがさばってもう・・・gdgdすぎてナキソウだた。
支援下手になりすぎてもう・・・

1s半分ぐらいから間隔取り戻したけど申し訳なさすぎorz


WLの立ち位置に8割ぐらいSW出てなかったんだが・・・どーいうことだろう@@;


もっと間隔取り戻したいからABで臨時にはいろーかなぁ

詠唱装備がほしいです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
ABっ子が!wwww


最近修羅の装備揃える金策ばかりで・・・(ノ∀`*)
支援リハビリしないとなー

素プリでリハビリでもいいなっうん


101の39で止まってるからちょっとJOBカンスト目指してみようか・・・

ABやりはじめたら今Dリンなんだけどスプリンにしたくなって・・・でもそーなったら真実ほしくなって

7茨とかほしくなるかな・・・・あふん
ごめんそれなら本帽買う(ぁ


久々にHPで行く棚のせかせか支援がしたくなってきたから素プリを転生するか・・・ってのもアリ!!w


支援はWizペアが一番おもろいけど!!
昔のHPHWペア名無しを思い出した・・・・楽しかったなー(ノω`*)


って言いながら修羅でInしてる(ぁ

拍手[0回]

いってきましたー
先週は教授今回はABでー

だんだん固定になってきてる・・・でもガチじゃないけどねっ

今回は
b1536390.jpg


ここで全滅リング(´・ω・`)


やっぱバイトいるよね・・・でも無しでこえたらパーってなるよね(*´Д`)
今回のレアはc帖、ホルダー2、ウィスパーcでしたー

来週はGWでみんないないかもなぁ(;´∀`)
もどってSS見てみたらこんなんありました
screeniris087.jpg1.jpg






なんか・・ぇ・・・ぇえ?
ぇーと・・・ぇ?

右下あっぷしてみましょう
screeniris087.jpg
ぇ 何?
って感じですわってたああああああああああ!











さてはて

11.jpgオイラのお姉ちゃんデス

寝起きコワイです
鬼嫁です
りあるStr3kあります

これ以上いうとなにされるかワカラナイのでヤメトキマス(ぁ

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
↓↓りあるなぼく↓↓
゜*。Comment。*゜
マークがあれば コメ返信済デス(。・ω・。)ノ
[03/27 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/26 ナツ]
[03/26 ナツ]
[03/22 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/21 ナツ]
゜*。My name。*゜
HN:
ray....ルーシィ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Iris鯖でマターリ時にはガツリ活動ちゅw
運営G「Hope for seven colors」


S>A>D>V アサシンクロス
I>V>D  アークビショップ
D>I>V  ワンダラー
S>D>V=I 修羅→ただ今メイン
S>A>V=D ジェネティック(虹Gマスタ)
A>S>V  メカニック→ただ今メイン 
I=V>D  プロフェッサー
etc...




゜*。New Diary。*゜
゜*。mobile。*゜
忍者ブログ [PR]