忍者ブログ
オンラインゲーム「ラグナロク」 Iris鯖で活動中。日記&虹G情報&活動 [since2008.05.21] http://smilexxray.blog.fc2.com/移転しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screeniris201.jpg


screeniris201.jpg2.jpg






おひさしぶり・・・・です・・・・・ぐわっ・・・orz


元気でやってます!w
最初のSSはあえてスルーします(ぁ
ゆんぴーとのせいなr ry

ROはInしてますw

ただ虹Gは基本一人になってしまいまして。(おいらがInする時間があれやけどw

新しいとこでお世話になっております。
虹Gはブレイクしてないので!!たまり場も守っていきます(*´Д`)

みんなが入ってもわかるようにスカイプとかもっと利用しとけばよかったヵぁ・・・・


今お世話になってるとこは・・・楽しいです。はい。素直に^p^

久々に集団に入るってのももちろんですがw
虹Gより平均年齢がry(ぁ
でもメンバー全員すっきぃ
78730b92.jpg





さてーメインの修羅っ子ですが

111になりましたー!ちょっとまたやる気でてきまして(´・ω・`)
でも騎士やったり弓ログのシーフやったり忍者つくったり・・・
相変わらずまったりどす。

どぉも聞く話によるとガリ温でもう・・・もう・・素2次あった?ぇ育成したっけ?的になるらしいので
鑑賞用に葱でも作ろうかななんて!!

修羅は
もっぱら最近はソロET楽しいです状態。
ま・・・ミストレスかつかつ倒して
ドレイクで死ぬってぱてぃーん^p^

のでレベリングが必要・・・やとwww


エドガ軽く粘着してます。おった!!!!っていう感覚楽しいです。
装備は・・・もう・・・本帽あきらめちっく。
タカクナリスギタ。影肩と一緒・・・だと。。。!?むしろ高いwww

なのでメカのノグ金策もあきらめちっく。くそぅ・・・本帽買いだめしとけば・・ry


まぁそんなこんなで楽しくやっております!タブン。キットwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの夜は激しかった・・・*ノノキャッ

溜り場ちょくちょく覗くけど誰もいなくってせつねぇす。
また虹の皆で雑談しよぜー!
ゆん 2012/02/10(Fri)12:04:56 編集
Re:無題
しようしよう!

皆に見捨てられたかとお・・も・・・てt
【2012/02/14 14:17】
無題
楽しくROできてなにより!
スカイポもみんなとチャットできるようになって良かったね!^p^

オイラは課金切れるから課金するか、それとも・・・
ROの世界から飛び出すか迷い中なう。
ナツ 2012/02/08(Wed)22:54:51 編集
Re:無題
とりあえず入ったらだれかいるさーw

まぁおいらは時間あわんやろけど・・・
楽しくやろーz
【2012/02/14 14:17】
無題
もうすぐ帰ってこれそうな予感がしてる
てるくんデス
(`・ω・)

るうしいのやる気が上がってると聞いて
てる@らいちゅLV116 2012/02/07(Tue)13:14:34 編集
Re:無題
ほぅw切なくて死にそうだったy(ぁ
【2012/02/14 14:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
↓↓りあるなぼく↓↓
゜*。Comment。*゜
マークがあれば コメ返信済デス(。・ω・。)ノ
[03/27 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/26 ナツ]
[03/26 ナツ]
[03/22 てる@ヒマにナッテキタ]
[03/21 ナツ]
゜*。My name。*゜
HN:
ray....ルーシィ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
Iris鯖でマターリ時にはガツリ活動ちゅw
運営G「Hope for seven colors」


S>A>D>V アサシンクロス
I>V>D  アークビショップ
D>I>V  ワンダラー
S>D>V=I 修羅→ただ今メイン
S>A>V=D ジェネティック(虹Gマスタ)
A>S>V  メカニック→ただ今メイン 
I=V>D  プロフェッサー
etc...




゜*。New Diary。*゜
゜*。mobile。*゜
忍者ブログ [PR]